• ホーム
  • 新型コロナウイルスへの対応について

新型コロナウイルスへの対応について

平素より古窯グループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの対応につきまして、当館ではお客様と従業員の安全と安心を第一と考え被害拡大を抑制するために下記対策をし、お客様へのご協力をお願いしております。対策につきましては、行政の方針などにより急遽変更になる場合がございます。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について

共有スペース

  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について
  1. 館内各所にウィルス消毒液、ウィルスイレイザー(超音波噴霧器を用いた弱酸性次亜塩素酸水による空間消毒)設置。
  2. 清掃において、ドアノブ・リモコン・エレベーターなど直接手が触れる箇所への消毒徹底。
  3. 密度の高いカラオケルーム、卓球スペースは使用禁止と致しております。

フロント

  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について
  1. アクリル板を設置し、お並び頂く際は距離をとっていただけるように十分なスペースをご準備しております。
  2. 宿泊者様全員のご本人確認を実施。

食事会場

  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について
  1. 半個室又はソーシャルディスタンスを確保したレストランでのお食事のご提供。
  2. お食事会場は混雑を避けるために、夕食は17:30~及び19:30~、朝食は7:00~、8:00~の2部制となっております。
  3. お料理、お飲み物はお一人様毎に一回でのご提供になりますが、追加のご注文ございましたら都度承っております。

大浴場

  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について
  1. 混雑をさけるために、1時間あたりのご利用いただける人数を制限させていただいております。
  2. また当館スタッフにて定期的なアルコール消毒を実施しています。サウナの利用は十分な対策が難しいため中止しております。

お客様へのお願い

  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について
  1. チェックイン時に手指の消毒、体調確認のご協力をお願いしております。ご希望あれば非設置型の検温が可能です。
  2. ご滞在中、体調がすぐれない(熱・咳)場合は、従業員までお知らせください。
  3. 3階4階の南館、東館等の宿泊棟の共有トイレは使用できない為、お部屋でご利用をお願いしております。

従業員の対応について

  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について
  • 新型コロナウイルスへの対応について
  1. 体調・健康管理を強化し徹底したチェックをしています。
  2. 十分な手洗い、うがい、手指の消毒、マスクを徹底しています。
  3. 体調不良(熱・咳)がある場合は、自宅待機の処置を取っております。
  4. 調理従事者(調理場、接客)は、毎月必ず専門機関によるノロウィルスチェックを実施しております。

悠湯の郷ゆさ

メニュー
空室検索

AIコンシェルジュ ご質問

TOPへ TOP

閉じる